拍手お返事

>rekkaです♪こんばんは♪ちゃんといつも見てますよ〜。
>結構これだけ調べると時間かかりますよねー。私もブログやってるのでわかります。
>そういや、耳栓は硬直時間短くなると私も思ってたんですが、
>耳栓なしの友人からの指摘で、「今同時に咆哮食らったけどやっぱり同じだよ」と
>確かに同じだったんですよねー。Fでは短いのは確実ですが……。
>もう一回調べてみますね♪因みに、私は最近ダビスタに手を付け始めました…では!

どうもですー。
記事を書く時って意外と時間掛かりますからねぇ・・ネタ探しでも時間掛けないとですしw
耳栓の件に関してはMHFの仕様と混ざってたみたいですZzz
作品によってスキルの細かい仕様が違ったりするんで、覚えておくのが大変・・w
ダビスタはやった事がない・・少し渋いような気も(笑)ではー。