多分、今までの飲み物の中で1番不快


たこ焼風ラムネ ソース風味(100円で250ml)


色はコーラを薄くしたような色をしていて、これがラムネだと思うと不気味にすら感じる。
匂いを嗅いでみたが、ソースはソースでも・・何と言うか不快なソースの匂い。
一口飲んでみた。
炭酸に関しては程よい感じで良いんだが、味はダメ。ナニコレ


不味いというレベルを遥かに超えてる。


ラムネってだけの事はあって、甘さや炭酸の強さはラムネそのものなんだが
味がたこ焼のソースを薄めたような感じで、少し甘酸っぱさを感じる。
後味も最悪で、味自体が最悪なのに・・それ+妙に脂っこさが残る感じで、相当不愉快
『ソース風味』って名前に嘘はない。が、ラムネと合わせるべきではなかったと思う。