村☆2『密林の大怪鳥』

誰でもクリア出来るだろう攻略・・を考えながら書いてみたら、えらい長くなっちゃった。
ので、今日はMHP2Gの密林の大怪鳥の攻略を中心に・・Zzz
まぁ、攻略というか初プレイの人は、人によっては先に進めるのが大変なわけで。
何だかんだ言っても、アクション重視のゲームですからね。
アクション苦手な方の場合、特に最初は慣れないわけで、ヒーヒーな状態でしょう。
うちも、無印モンスターハンター初プレイ時は
初の大型モンスのクック相手に爆弾使ったりしても倒せなくて泣いた事があるし・・w
無印でのリオレウスで更にヒーヒー言ってたのも、昔の話Zzz


うち、過去にも何度か書いたんですが、アクションゲームって元々苦手なんですよ。
ただまぁ、面白いからトコトンやって苦手でも慣れさせていくというか・・ね。
ゲーム歴は長い=操作慣れが早いから、アクション得意に見られるかもだけどね。