拍手お返事

>コメントはここでいいのだろうか・・・?
>ω・`)まだ鋼龍の翼膜集め終わってなくて面倒じゃなければ、今度動画撮って公開して貰えると死ぬほどハグしそうです
>ω;`)何かよく分からん文章になったけど、早い話がクシャ戦の参考にしたいんです。翼壊れないorz
>ω・´)まぁ、出来ればなので無理にリクエストに応えなくてもいいです
>ノシついでに拍手しときますね、パチパチパチパチッ!

まぁ、コメント場所は間違ってはいない・・・かな?
各日記の下のところにある【コメントを書く】を押すと、直接ブログ内にてコメントも可。
で、クシャルダオラの翼破壊の動画を〜・・って事ですね。
ハンマー使ってますし、翼膜狙いなんで下位ですが、それでも良いのなら載せますよーw
まだ翼膜集まってないですしね。


>返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
>クム氏やコメンターの皆様の攻略のおかげで2回死にましたが何とかクリアすることができました!
>本当にありがとうございます。
>ブログの方も体と相談しながら頑張ってください。応援しています。

イャンクック願いの方かな?クリアおめでとうですよー(*´ω`*)
その調子で少しずつ頑張ってくださいませですー。
日記、まぁ程々に頑張ります(´・ω・`*)病気になったら告知だけして多分休むかな(笑)