拍手お返事

>この日記PCをつけたらほぼ見てます。
>・・・おもしろいので。。。僕わモンハン弱いんでこれからもよろしくお願いします。

ありがとうー(*´ω`)
ネタがない日は辛い事もありますけどね・・w


>くむさんにどういう風にソロとPTを分けて狩りをしているのか聞こうとしたら、
>早速書かれていましたwやっぱり、PTはソロとはまた違った楽しみがあるんですかね?
>自分は全く他の方と狩りをした事が無いので教えてください。
MHP2GXlinkを考えているので。今更とか言わないでください><

PTとソロは違った楽しみ方がありますね。共闘をしてるって感があるのがいいです。
会話しながらの狩りも出来るので、まったりしつつも時には笑える事もあったり。
非効率的にPTで狩りをするのが、PTプレイでは一番かなと。
効率PTになると、逆にギスギスし易いです。
ちょっと下手だっただけで地雷扱いされたり、暴言吐かれたりする事も。
・・大抵は常識のない人の行動ですけども、そんな事もあったりするので、
PTは良い面もあれば悪い面もありますね。
MHFは猟団システムがあるので、知らない人と組まない限りはギスギスにはなり難いですが。
2Gだと、気の合う人をまず探す必要があるかも。