拍手お返事

トップバリュはやっぱり最高ですね
ダメなのも意外とあったりもします。あのカップは最高ですけどね(´・ω・`*)w


>覇王烈昂・・・ 私は締めにしてはちゃっちすぎると感じました
>クエストを出す順番を覇王烈昂→武神闘宴の方が個人的には望ましかったです
>Gブレイドも残念性能でした
>Pの時の方が性能良かったです(作るのが面倒でしたけどねw)

難易度的には確かに武神闘宴の方が高いですし、それもありっちゃありかもですね。
まだ完全に配信が終わったとも言い切れないかなとは個人的には思ってたり。
定期的な配信は終わりました。が、
P1の頃の様に、何かしらの記念で配信される事があるかもって淡い期待というか。
2Gの250万本売り上げも間近、ゲームショウではMH3の発表もありますし。
P1では定期配信終了半年後くらいに 天地狂乱 クックフェスティバル 怒りの黒狼鳥
の3つのクエストが、配信されてますからなー。
Gブレイドは・・能力は確かに残念ではありますね(´・ω・`)
ただ強くすれば良いってわけでもないけども、ネタ感が強過ぎるかなとは。