石窯工房ベーコンとポテト グラタンピザ(ニッポンハム
昨日、スーパーで買った半額のピザ。
約400円だったのが半額の200円で売ってたので買ってみた(消費期限は17日まで)
期限が切れても3時間くらいは店に置いとけばいいのに(9割引くらいでZzz
ま、それで腹壊したとかになれば店の責任になるから無理だろうけども・・勿体無い。

で、食べてみたけれども・・これはなかなかイけるw
サイゼリヤのソーセージピザをグラタン風にアレンジしたらこうなるよって感じの味。
具はベーコンとジャガイモくらいしかないと思うんだが、それでも量入ってるし。
電子レンジではなくオーブンで温めて下さいなので、ちょっと面倒(時間掛かるし)だが
普通に美味い。
半額200円で買えるならもっと買っておけばよかった(在庫結構残ってたのよw
ボリュームもサイゼリヤピザ1枚分程度はあるかな。