MHF

MHFのネタは色々とあるんだけども(昨日休みだったのでプレイ結構しましたしね)
ドラクエのネタの方がちょっと多いので、F記事はちょっとお休み。
とはいえ、何も書かないのもなぁ・・って事で、ちょっと実験↓

先月からzoomeの動画を直接貼り付ける事が出来るようになったらしい。
今まではzoome動画は貼り付ける事が出来なかったんですよね。これは素直に嬉しい。
どなたかが・・はてな運営の方に要望を行って、それがすんなり通ったみたいです。


で、動画の内容ですが、時間は15秒ほどの動画で
凄腕キリンの怒りキャンセル角突き攻撃の被弾動画です(被ダメージが分かる動画)

ちゃんと見れてるかな・・?
どれくらいダメージを受けるのかがよーく分かると思います。
回復アイテム切れるわw