凄腕キリン、初ソロ戦闘の動画


やはりアマゾンで予約するんじゃなかったな、ゲームは。
どうもアマゾンだとゲームが届くのが遅い(本とかCDとかは早いんだけどもねぇ・・
ゲームだと大体、発売日から1〜2日程経ってから届くのよね。
代引だと・・多分うちの周辺担当してる人がアレなんだろうけども、宅配の客の対応も悪いw
なんつーか毎回なんだけども・・客相手の商売のはずなんだが、全く敬語使わないのよね。
うちに来る前の電話確認→『アマゾンさんから届け物が来てるけどお金今大丈夫?』
うちに来た時の宅配員の対応『OO円ね』 『ここにハンコかサイン頂戴』
・・うちは友達じゃないんだけども(´-`;)
直接何か言おうかとも思ったけど、グダグダ言っても気分悪くなるだけだし我慢してるZzz
ちなみに『佐川急便』ね。


で、ゲームの方はまだやってないんだけども(スパロボZ、ドラクエ4もあるし)
ライドウ新作の出来の方、良作と言える出来みたいで高い評価を得てますな。
真・女神転生3目当てで買った人も多いみたいだが、良い意味で裏切ったみたいだね。
最近のアトラスは本当に頑張るなぁと思う(たまにやらかすけど・・フェスとか。
新作ライドウは悪魔交渉が出来るのと、戦闘が面白いみたいなんで少しやってみようかな。
面白かったら・・スパロボを後回しにすればいいかなみたいなZzz