MHP2G


ヴォルガノス訓練の大剣でチャレンジしてみたが、
体力の少ないところにヴォルガノスの攻撃をガードで耐え切りはしたんだが、
雑魚ガニの追撃で昇天。
既に死んでいるのに雑魚ガニ、爪弾きの超連打状態(;´Д`)ハァハァ
ま・・雑魚は先に倒しておけって事で・・

・・気を取り直して、先に雑魚ガニを倒してから、ヴォルガノスを攻撃でとりあえずクリア。
アイテムは取らずに戦闘をしたけども、取った方が良かったかもしれない。
常に中距離程度に位置し、突進を使わせるようにする。
ヴォルガノスがこちらを向こうする時に走って近寄って腹下を抜刀斬り→回避の繰り返し。
それをしただけなんだが、思った以上に時間が掛かってしまったかなと。
弾かれる事も多かったので、腹下を狙ってるつもりで別部位が当たる事が多かったのが
遅くなった要因かな。


昨日やったのはこれだけ。残ってる訓練所は
ドドブランゴ亜種のガンランス訓練
ヴォルガノスの片手剣訓練とヘヴィボウガン訓練
激昂ラージャンの片手剣訓練とガンランス訓練

の5個だけかな・・
今日と明日は休みなので、この2日間で全て消化してイベラー2頭の攻略記事を書きたいね。