クロノ死亡、ジールキチガイ化


ふんわり名人 チーズもち(298円くらい)
越後製菓ブランドのお菓子です。なので高いですが、20%引きだったので購入。
と言うか、20%引きで販売されるのを毎週待っての購入・・。
お菓子も一定の期限が過ぎると安値で売り出しますからね。
高いお菓子だと売れない事も珍しくはないので、こうやって買えるわけですよ。
2ヶ月近く待った甲斐があった(*´ω`)
で、食べてみた。
ふ菓子のもち米バージョンで、もの凄くふわっとしてて、口に入れると解けてしまうw
周りに濃厚なチーズがついていて、これはやば過ぎる・・
濃厚チーズカールも良かったが、個人的にはチーズもちの方が好き。
ただ、ちょっと残念なのが・・油っぽいのかなこれ。
最初に口に入れた時に少し不快な味がする・・が、すぐに不快な味はなくなるけどね。
連続して食べると不快な味が全くしなくなって気にもならなくなるが・・。
油っぽさが少々強くてチーズの美味しい味が少し損なわれてるのが残念なところか。
だが、クセになる味・・酒が欲しくなるわw
今日は仕事はもう終わってるし、明日は休みなので飲みながら食べるかな・・久々の酒どす。
昼間から^^*