Wii版MHGにMH3の体験版が。


ピザーラ・ドリトス カレーモントレー味(数量限定品らしい・・150円くらい)
なんか変わったお菓子だなーと思って購入してみましたが、蓋を開けてみると
なんかいろいろ入ってる・・w
チップスにもカレーの味がするが、カレーソースをつけて食べる・・みたいです。
勿論、チップスのまま食べてもおkみたいですが。

食べてみたんだけども、これは美味しいかもしれない。
カレーソースはほんの少しだけピリってするくらいだが、普通のカレーソースだねこれ。
ソースとお菓子の味が合ってるのかな・・。
あんまりこういうお菓子は食べた事がないので、感想に少し困るけど、不味くはない。
ただこれ、ピザの箱に入ってるけど、ピザっぽさは皆無なんだがw