クロノトリガー


DS版追加要素の『竜の聖域』全部やってみたんですが、雑魚敵もボス戦も凄く弱い・・
初期Lvでも楽々クリアって感じでしたよ。
竜の聖域は、おつかい的なクエストを何度もこなしながら進めていく感じ。
敵は弱いんだが、
竜の聖域内マップと原始〜中世の時代を何度も何度も行き来しまくるんで、非常に面倒
しかも竜の聖域内で行われるイベントの内容も大した事がない。というか面白くない。
とにかく歩かされた・・疲れたってのが一番の感想かな・・。
つーか魔王を連れていったけど、妙にPTに馴染んでて仲良くしてる感じだったのが・・
魔王はあんなキャラじゃない気が・・
なんかダメだね、モンスター闘技場もだけど追加要素の部分は。
とりあえず作っておけばいいか程度で追加されたような気すらしてしまうのが悲しいところw