太公望完成です


ほっともっと から揚げ弁当味(100円くらいだった気がする)
コーンスナックなんだが、少し硬め?に感じた。
味は・・胡椒?チキンパウダーなのかな・・辛味というか刺激を少しだけ感じるが、
から揚げの味を上手く再現出来てると思う。
ほんのりとだが、レモンの味までするので再現率は高いと思われる。
よくもまぁここまで味を再現出来たなと。温かくて肉の食感だったら本当に唐揚そのもの。
白米に乗せて一緒に食べても十分いけるんじゃないんだろうかw
やってないから分からないけどね・・でも味は唐揚そのものなので、十分いけそう。
このお菓子はGJだと思う。
つーか、食べれば食べるほど味の再現率の高さに驚く・・これはちょっと凄いw


どうでもいいけど、早くほっかほっか亭と仲直りすりゃいいのにZzz
え?無理?\(^o^)/
経営方針で意見が別れたとかなんか色々あるらしいが、元々似たような立ち位置だったし
仲違いをするよりは、意地でも仲良くした方が互いの為だと思うんだがね。