要望が多いんでエスピ亜種の太公望ソロ

昨日はお休みだったので、のんびり休息ですよ(雨も凄い降ってますし。
MHFだけプレイしてたんですが、プレイ中に眠くなったんで仮眠したらそのまま爆睡w
パソコン付けっ放しで寝るとは今年初めてかな・・電気代勿体無いZzz
10分だけの仮眠のつもりだったんだがの・・
http://www.famitsu.com/game/news/1221713_1124.html
ファミ通のMHGの武器と訓練所に関する記事です。
ハンマーのところしか見てないんだけども、やはりスタンは無い方向になりそうな感じで。
訓練所の方も見てみたけども、難易度に変更はなさそうな感じ?
訓練所、ガノトトスの片手剣訓練の難易度がかなりやばかった気がするw
あの難易度のクエストをまたやれるとなると、懐かしみながらも楽しみになってきますよ。