拍手お返事

>極長ならタイミングを意識せず距離感のみでと思ってみたんですが・・・難しそうですね。
>巨大ヒプってのはFならではのイベントだし面白そうですね。
>今プレイ中のゲームもあと少しで一段落しそうだし、
>5.0の状況を見つつ復帰でもと考えてます。 by くろ

一応再配信があれば極長でもう1回やってみようかなーと思いますが、難しいでしょうね。
通常大剣で頭に入る以上、
極長になってしまうとその上をスルーする可能性が大いにありそうですし。
巨大ヒプノックってのは本当、Fならではだと思うw
復帰楽しみにしてますよ(*´ω`*)1度もお会いした事がないので会ってみたいですな。


>とても参考にさせていただいてます。 by 犬
ありがとー(*´ω`)