MHF


クチバシ集めクエストに昨日も3回かな?挑んで、
キャラバン用防具素材の鳥竜種の尖爪と鳥竜種の鋭嘴を全て集める事に成功しました。
↓残り必要素材↓

音無珠9個飛竜種の濃液12個飛竜種の秘棘4個飛竜種の秘珠9個
音無珠と飛竜種の濃液は明日のメンテ後に祭ポイントで手に入れる予定なので、
残るは飛竜種の秘棘飛竜種の秘珠って事になりますね・・あと少し。
防具が完成したら、それに満足してしまってやる気が一気に落ちる可能性もありそうw
その場合はMHGに集中するか、別ゲーやればいいかなとも思いますけどね。

逆襲猿のクエストにも何度か足を運びました。
資金が60万ほどしかなかったので、260万くらいになるまでやったんだったかな。
火事場を発動させなくとも15分針で片付くので、楽に1戦30万zを得る感じで。
ただ、1戦15分針掛かるんで、何度もやると意外と時間が経過するわけで・・Zzz
ミラボレアスに再戦してる暇はなさそうかなって・・(´-`;)