拍手お返事

>もう少しで防具完成ですね、陰ながら応援しております。
>そういえば中国版MHF動画を見たんですが・・・
>似て非なるものという印象でした。中国風にアレンジ
>したらあんな感じになるのかなって。
>まだ見てなかったら一度見てみるのもよいかもです。
>(ニコ動にありました) by くろ

明日のメンテ後に音無珠9個入手確定になるので、音無G3つの入手は確実。
って事で、本当にもう少しで完成しますね。ただ、
防具の強化の方が実はまだLv5だったりLv6だったりなので、これもLv7にしなければ。
中国版MHF・・
なんてタイトルどこにあるんだろう・・ちょっと探してみますわw


>お初です。
>このブログはもう2年ぐらい見ていましたが、こうしてメッセージを送るのは初めてです。
>某所行ってきましたがなんなんですかあれ・・・
>スレの人もオンラインの人もロクな人がいなさそうですね・・・。
>あぁ、トライもこうなってしまうんでしょうか・・・。
>怖いですね・・・。
>・・・やっぱり低年齢化(精神年齢込)が原因なんでしょうかねぇ・・・。
>いやぁ〜ほんとネットって怖いです・・・。
>これからも記事楽しみにしています。頑張ってください。 by ms

初めましてですー、2年ぐらい前からとは・・w
Wii版MHGは全シリーズ中、最悪クラスなのは間違いないでしょうね・・。
MH3もこのままだとカオスなオンラインになるのは確実でしょう(´・ω・`)スラム街Zzz
親の教育がなっていないと言うか・・/(^o^)\低年齢化ですなぁ。。
プレイの腕はあろうともなかろうとも、これはまだ良いんですが、
基本的なマナーを持っていない人って本当に多い気がします(´-`;)
(挨拶ない、お初の人に対しての敬語、他人への配慮をしない自己中、暴言を平気で吐く等)
あまりうるさく言うのも好きではないですが、流石にネ・・;
うちが身内(知り合い)以外とのPT狩りをしないのは、その辺が理由ですね。
知った人とじゃないと精神的に安心してプレイが出来ません・・\(^o^)/
楽しみありがとうですー、頑張りますね(*´ω`*)