MHP2G(親友すぺしゃる その6)

http://d.hatena.ne.jp/kumu/20090602#p1
↑前回では、上位緊急のラオシャンロン亜種クエストをクリアしたとこでしたね。
昨日は☆7クエストのキークエストのクリアを集中的に・・やったつもりなんだが。。

『見えざる飛竜、バサルモス!』と『リオレウス討伐指令』クエストはまぁ・・クリア。
だが、久しぶり過ぎたのもあってか、腕が鈍っているというか、酷い。
このあと、ドドブランゴ2頭・ガノトトス亜種・フルフル亜種のキークエに何度か挑んだが
何度やっても3死でグッバイ/(^o^)\
まぁ・・被弾でほぼ即死なんで、久しぶりともなれば尚更きついわけでw

↑とりあえず、フルフル亜種戦での酷い動画を載せてみる。
戦闘開始15分過ぎまで0死だったのが、僅か3分足らずで3死失敗する動画です。
3死までの約3分間を、半分の1分半にしてアップロードしました。
自分で見ててもあまりの酷さにふくわこれorz
・・次に遊ぶ時には緊急のシェンガオレンの突破はしたいところだが・・うーん。
武器も防具も下位ランクだからねぇ・・どうにも無理があるってのもあるんかねぇ;
慣れてる武器ならまだしも、お互いに苦手武器だしなぁ・・まぁまだ諦めないが(苦笑)