犬夜叉・大妖の牙を求めて

http://imepita.jp/20090909/483570
↑某所に張られてたやつですが、どうやらドラクエ6のDS版の情報がようやく出てきたみたいで。
発売日や価格はまだ未定みたいですけども。
かなり前にドラクエ6の移植をするとか何とか述べてたと思うので、特に驚きはなし。
ドラクエ6はプレイした事がないので(プレイしてるのを見た事はあるが)ちょっと楽しみ。
多分大丈夫だろうけど、発売日は来年で宜しくお願いしたいorz

プレミアム三ツ矢サイダー、国産ふじりんご(98円くらいでしたね)
『炭酸強めで華やぐ香り』と書いてありますが、確かに強いのは強いが飲めないほどではない。
甘さはあまり感じずサッパリした感じで、これアルコール入ってた方が美味いかも。
子供向けってより大人向け・・大人が好むような味のジュースでした。
炭酸が強いから甘みを感じ難いのかもしれませんね。多分。