MH3

画像撮ってなかったな・・昨日は朝から自分を入れて6人ほど集まっての雑談会でした。
うち、途中から飯食ったら眠くて眠くて口数激減してましたが楽しかったかなとw
最後の方でラギアクエストにも3回ほど行ったりしましたね。
やはりPTだと早いもんで、下位ラギアではあるが5分針で軽々と終了でした。
動画でも撮っておけば良かったかな・・3時間ほど雑談+狩りプレイをして御開きでしたね。
御開きで皆が落ちる中、新しく2人の方が部屋に着たんですが
うちも既に限界超えてたのでさっさと落ちさせて頂きましたZzz
雑談会の皆様また今度会って雑談+狩りしましょー(*´ω`*)


MH3を今日までやってて思った事なんだが、いきなりフレンド登録を願う方が多いなーと。
入室→挨拶→即フレ登録要請』ってケースがかなり多いんでちと戸惑ってます。
知った顔の方の場合、話は勿論別だが
全然知らない方でもそうなので・・少なくともMHFやMH2では見掛けない風習(?)。
なんか監視目的?な気がしてしまうんだが、違うよな・・?w
ちなみに、うちが自分からフレ登録をお願いする場合は、相手を信用してる証拠かな。
信用出来ると思えない限りは、フレのふの文字も自分からは言わない・・ですね。
うち、人見知り激しい方だから余計にそういう傾向があるかも。
ところで隠密状態にした場合、フレンド登録欄ではオンしてるか否か分かるのかな?
隠密=常時オフ状態だと不便だからさ・・どうなんだろうか?