光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝クリア。

MH3課金切れになったので昨日はMH3プレイしてません(正確には少しだけプレイ出来たがw)
今日もプレイ出来るかどうかは不明だが、なるべくポイントを買いにいこう・・。
今ってクレカでも支払えたんだっけ?でもあんまり信用してないんでやっぱコンビニかな・・

この動画見たらマリオWiiが欲しくなってくる罠・・発売日に買おうかしら。
4人プレイでの動画なんだろうけどルイージの扱いに吹くw(便利な亀の甲羅状態)
今回のまりおさん、多人数協力プレイ向けの難易度に設定してあるらしく、
全体的に難易度が高めらしいですね。
【ダイナミックヘルプシステム】があるのもそれが理由なのかねぇ・・?
※8回連続で同じ場面で失敗をするとお手本プレイを見せてくれるシステム。
ま・・難易度は高めとは言ってもこの改造マリオワールドほどではないが・・w
D
つーかこれよくクリア出来るな・・(´-`;)
うち、マゾイゲームは好きだけども、こんな難易度高いのは流石にご遠慮だわ・・