拍手お返事

>kumuさんの今まで食べたお菓子の中で
>一番おいしかったお菓子は何ですか? by KUREI

こういう質問はかなり難しいですね。
個人的には、上位の美味い食べ物に一番も二番もないと思ってるので・・

『ふんわり名人 チーズもち』 『ふんわりチーズもち』
越後製菓ブランドのお菓子で、ふんわりチーズもちはセブンイレブンでも売ってる。
一番かどうかは分からないが・・パッと出て来たのはこのお菓子ですね。
内容量の割に高い+食べ過ぎると太るんで、最近は全然買ってないけども癖になる味。
セブンのは100円ちょっとくらいで買えたと思うんで興味があるならば。


>あの…直結ってどうゆう意味でしょうか?
>先日のコメントを見て気になって調べたですがわからないので… by るあふ

あー・・んー『直結』だけだと検索では出ないかもですね。
『下半身直結』で検索すれば出るはず。
オンラインゲーム内で下心を持って異性に接する人は全員下半身直結と言っていいかも。
知らない人からいきなり個人チャット(耳打ち)でナンパ。
毎日のように耳打ちを行ってくる人、ログインする度に高頻度で会いに来たり。
会ってすぐに付き合ってって言う人(異性なら誰でも良い派の直結さん)
酷いのだと電話番号や住所、メールアドレス等を直で聞いてくる人も少なくないか。
・・直結はやっぱ、男が圧倒的に多いかな(女性の直結美女はあまり耳にしません)
女性キャラを使ってて、中身が男と判ると途端に冷たくなったり
中身が女性だとバレると特定人物から途端に優しい言葉を掛けられまくるようになったり
装備品やアイテムを異様なほどにプレゼントされたり(貢ぎ)
これらも下半身直結、下心を持って接してる(来てた)と認識した方がいいと思う。
ただ、要注意なのが・・異性でも本当に仲が良いだけって事もあるので
毎日一緒にプレイするだけだと直結ではない可能性もある点かな・・その辺は見極めが必要。


女性キャラでプレイ+可愛い名前+本当の性別を隠してプレイすると
中身が男性でも知らない人から声掛けられたりする可能性が高まるかな・・w
直結の思考を逆手に取って、貢ぎ物で楽に稼ぐプレイヤーも少なからず居ますね^p^
勿論、男性が女性キャラを使用=騙すって事ではなく、
好みで使っているだけって場合が殆どなので、その辺は誤解なきよう(稀に例外が居るだけ)
もしオンラインゲームをプレイするなら直結の件は知っておいて損はないかなと。