MHF、大討伐クエスト禁止事項について運営から補足のお知らせが。


マルちゃん でかまる じゃがコーン醤油バター味ラーメン(90円くらい)
見掛けたので・・これの『コーン塩バター味』が好きで毎年食べてたり。
あーいや・・好きってより、何かやめられないというかw
コーン塩バター味は冬向けの商品で、冬限定で販売だったかな。
じゃがコーン醤油バター味は夏向けに6月末付近から発売した新作らしい。
安かったのは、夏向けなのに冬に売ってたからなんだろうか・・?
・・じゃがいもは皮付きの一口サイズが4個5個くらい入ってるかな。
コーンはそれなりに多い(カップ全体にコーンが浮いてるような状態)
鶏ひき肉・にんじん・フライドオニオン・長ネギが入ってるかな。
食べてみたけども、味としては、醤油にほんのりバターが入ってるかな?って感じの味。
少しバターの方が少なく感じるかもしれない。
麺は少し太麺で、食感は・・コシがあると言うかややモチッとしてるかなぁ・・
不味くはないけども、個人的にはコーン塩バター味の方が好きですね(´・ω・`)