こわいげーむ

http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009100102/
↑敵機を撃つとHDのファイル削除!恐ろしくて手が出せない縦シュー登場の記事。
この記事を読んだ時は吹いたw
このゲームは『Lose/Lose』って名前の縦スクロールシューティングゲームだが
敵機がハードディスク上のファイルを表しており、
撃ち落す度にファイルそのものが永久削除されてしまうトンでもゲームww
敵機は弾は撃ってこないが、自機と衝突するとゲームオーバー。
ゲームオーバーになるとアプリケーション自体が削除されるらしい。
・・これを作った方は『芸術的・哲学的な観点から作った』そうですが、
シマンテック社から『コンピュータに脅威を与える存在』と正式認定されてしまったようでw

シマンテックにて、実際にLose/Loseをプレイしてる動画があったので載せてみる。
敵機の撃墜と同時にファイルが消去されていくところを拝む事が出来ます・・(;´Д`)
発想は面白いけども、絶対やりたいとは思えないゲームだわw