MHF


素材集めでも良かったんだけど、やる気にならなかったので
じゃー昨日の強化銀火竜クエストを0死でやってみようかなと思ってやってみたんだが
2死しただけでなく45分針(点滅速かったんで多分残り1分切ってる)/(^o^)\
どうも立ち回りと言うかうちの反応が酷かったな・・
来るのは分かってても動いてないみたいな・・被弾率も半端なくて2死後は火事場使わず。
回復アイテムは殆ど無くなりました。昨日のプレイとはまるで別人です^−^;
久し振りに酷く調子の悪い日だったので、クエストはこれ1回やっただけで落ちました。
素材集めも良かったんだが、峡谷に行っても風に吹き飛ばされまくりそうで・・w


プレイの調子があまり良くなかったりで集中が全然出来ないとこんなもんです(´・ω・`)