ドラクエ6、ジャミラス(笑)  コロぱたダウンロード2段目

『大丈夫ですか?』と言われた時に、うちはどう答えるべきなのか・・実は毎回迷ってたり。
ありがたい言葉なのは分かってはいるが・・うーむw
少なくとも病気になったわけで、この時点で既に大丈夫とは言えない身体の状態だし
でも、引っ繰り返るほどではない・身体が動かせるなら大丈夫とも言えるだろうし。
大丈夫の基準も人それぞれだからどう答えるべきかよく分からん^−^;
うち個人の基準で言わせて貰うと、
身体が動くなら40℃だろうと41℃だろうと大丈夫と言ってしまうし、
36℃でも吐き気を感じて動けなかったら大丈夫とは言えないし、むしろ日記も見れないだろう。
としか言えない・・^p^;
まぁ仕事は普通にやってるんで今のところは大丈夫と言えるんじゃないかな。
インフル診断だったら家でのんびり出来たんですけどね、ちょっとした病気じゃ急に休めないのよ