MHF、剛種適正試験・角竜ソロハンマー

http://www.imagebam.com/image/089c2071355510
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXが2010年に発売予定だそうです。
テイルズオブファンタジアと、なりきりダンジョン1をPSPにてリメイクした物になるそうで
過去にPSPにてテイルズオブファンタジアは発売してるんだけども
戦闘システムを改良させた物になるそうなので、今発売してるPSPファンタジアとは別物みたい。
1本で2作のプレイが出来るので、価格次第ではお得かもしれませんね。


なりきりダンジョン1は元はゲームボーイからの発売だったっけか・・プレイはした事あるが
覚えてるのは・・服の素材集めだったか、金稼ぎに苦労した事くらいしか記憶にない。w
発売日はまだ分からないけども、ファンタジアはリメイクし過ぎな気もするが
なりきりダンジョン1のリメイクも入ってるなら買おうかなぁ・・
買う場合は久しぶりのテイルズになるが(テイルズシリーズ出し過ぎて白けて買うのやめてた)
テイルズシリーズって外伝シリーズを抜かしてもFFよりも出してる本数多いんじゃね・・?