新しい高防御防具、ほぼ完成(;´Д`)ハァハァ


たっぷりクリーム&チョコ(セブンイレブンのパンで、135円)
新発売との事で買ってみた。
食べてみたけども・・これは菓子パンというよりもお菓子やデザートに近いかもしれんw
ロッテのチョコパイに似た感じの味がするというかね。
ホイップクリームも柔かくてなかなかいけるが、これはデザートだわ・・w
2個購入してて、1個は冷蔵庫に入れて冷やしてから食べてみたけども
冷やしてもクリームは結構柔かかったんだが、パンの部分とチョコが少々固くなったので
冷蔵庫に入れるよりも、常温の状態で食べた方が美味しいかもしれません。
ただし・・暑過ぎると周りのチョコが溶け出すので、これはこれで食べ難いかも。