ブログ更新画面が突然、勝手にリニューアル(バージョンアップ)されてて使い難いんだが。
おまけに不具合多数発生中で日記タイトルも書けねーな・・。
記事書いて投稿すると、何故か強制的に下書き保存画面に入るし・・ナニコレ('A`)不具合らしいが
リニューアルした時とかって、企業側は凄い事をした的な自画自賛してるようなのが多いんだが
利用者的にはコロコロ変えて欲しくないんだよね。
パワーアップする事が、必ずしも利用者が喜ぶ事だと思ったら大間違い。
gooメール不具合の件でもあったが、仮にパワーアップさせるとしても、
旧バージョンと新バージョン、利用者個人が選んで利用出来るようにして欲しい。
で・・この不具合は何時治るんだろうかね・・。