甘いフレークが好物


前にも書いたけども、
チョコパフィを含めたシリアル系の食品を、うちは週3回は食べてます。
牛乳400ml、シリアル80g・・大体、牛丼大盛程度の量が1回分になるかな^−^
飲み物代わりの栄養剤的な感じに取ってるんで、これを食べる時は別に普通のご飯もある。
栄養価は結構悪くないとは思うんだが、基本的に甘いんで糖分がちょっと心配でねぇ。
甘くないシリアル系はうち食べれないもんで('A`)
食べる回数は多めだし、量も多いんで・・出来れば甘いけど糖分が殆ど入ってないのを
開発して発売してくれれば良いんだが・・(;´Д`)ハァハァ


大人になっても子供向けなシリアルを食べてる人ってどれくらいいるのかね。
甘くないプレーンのコーンフレークとか、
フルーツ?が入ってるフレークを食べてる大人は結構居そうだが・・w
うち、お子様向けな甘いフレークが大好物なんだよね。子供の頃から大人になっても。
食の好き嫌いは、大人になると変わるというが、うちは餓鬼の頃から全く変わっとらん