拍手お返事

>そろそろ、落ち着きましたのでw 2000回更新のお祝いを申し上げます♪
>あ、いつものごとく、お返事のお手間不要でございます〜♪
>アタシがホームページと合わせて8年超続いてますが、更新回数は1200回行っておりませんw
>毎日更新は本当に大変だと思います〜。そうおっしゃらないかもしれませんが、
>誇りに思ってもよろしいかと思います〜!アタシが上司なら、
>くむさんのような人材が是非欲しいですもの……w
>続けることの難しさを今の新人さんはなかなか理解していただけない……。
>とと、愚痴はさておきまして、
>1年以上やめておりましたフロンティアですが、
>このたびどうでもいい理由がありまして復帰いたしました〜。
>前のキャラは消してますので一からやり直しですが、採掘すら楽しいのはなぜでしょうねぇ……w
>ただ、あまりの様変わりに、特に、くむさんも書かれていましたが、
>チャット画面の使いづらさに閉口しました……同時にそれだけで挫折しかけました。
>アレ、改善なんでしょうかね?w
>鯖は同じですが、HRが違いすぎますので、
>こちらが無遠慮に話しかけることもございませんので安心くださいませ♪
禍神の突破などなど、本当にゲームを堪能されてらっしゃる日記を
>毎日拝見するのが本当に楽しみになっております。
>と、言いましても、くむさんが楽しくやっているからこそですので、
>誰に言われるでもなく、お心のままにお遊びください!
>ではでは、長文失礼いたしました。また折に触れてコメントを残すかもしれませんが、
>お目汚しどうぞご容赦くださいませ〜!ではではっ by rekka

手間ではないので返事しますね^−^2000回ありがとうございますー。
まぁ継続力ってのは思った以上に大変なのは事実ですね、趣味であれ仕事であれw
うちは仕事とかでは・・基本的に、嫌いな上司とか人間関係が悪くなければ
仕事の内容はどこへ行っても大抵は大変ですから、定年まで続けるタイプでしょうなw
今は新しい仕事探したいところですが('A`)流石に給料が悪過ぎるので;
MHF復帰しましたかー。
チャット画面は未だに使い難いですね・・まぁ猟団チャットくらいしか使わないので問題ないが。
まぁ何だかんだ言ってもモンスターハンターには違いないから楽しめるのかもしれませんな。
運営のやり方に疑問はありますけども、ゲーム自体は良ゲーだと思いますし。
・・課金武具部分は見ないで、純粋にゲームプレイとして見ればですけどね^−^
禍神とかの縛りプレイは・・うち本当に楽しんでやってますね。
普通のプレイでやってたらあそこまでは楽しめていないと思われ(苦笑)
まぁお互い楽しみましょうー(*´ω`)コメントはいつでもどうぞですよw