拍手お返事

>くむさんへ
>先程ブログを完全閉鎖してきましたのですみませんがリンクは消しておいて下さい。
>いろいろお世話になりました。また機会があればどこかで!
>それでは。 by くろ

了解しましたー、改めてブログ運営おつかれさまでした(*´ω`)
また何かあればいつでも!


>えと、、、蜜柑だ・・・よね?
>えと、えと、あの、私の事嫌いになっちゃったのかなっ・・・
>何か、ここにコメントするのわ、おかしいかもだけど、、
>え、えとね、嫌いなら嫌いって言って?別れたいんなら言って?
>あ・・・・えと、うん。ケータイもまだ、没収されてるのかな?
>何かで、連絡とりたいんだけど、、、、な、何かごめんね、、、うん、、、
>もし、私が、蜜柑に嫌われてても、私は、君が好き
>まだ、私たち付き合ってるって思ってていいかな・・・?
>Yhooのメッセでも、いいから、返事くれると嬉しいな、、
>私は、別れたくないよぉ、、、、長文でごめん、色々ごめん。
>じゃあ、ばいばい by 黒マナ

これ、ただのイタズラかもと思って、載せようか凄く迷ったんだが・・w
ラグナロクオンラインでの名前は確かに『蜜柑』と付いてはおりますが、
ゲーム内で人から蜜柑と呼ばれた事は殆どありません。『くむ』と呼ばれてます。
仮に蜜柑さんと呼ばれた場合でも、くむで宜しくと述べてるので、多分別人かと。
携帯も没収された事はありませんし・・定額契約ではないんであまり利用はしませんが。
そもそも、うちは黒マナさんの事は存じておりませぬ。
他人に対しての記憶力はかなり良い方ですし、仮にそういう関係だったら忘れないかと。
なので、人違いだと思いますよ。