ルナ・ジェネシス


プレイ時間7時間を過ぎたところでもう限界、このゲーム終了します^−^;;
感想とかは既にメモ帳に書き終えてるんですが、今日載せてしまうと記事が凄く長くなるので
別の機会にでも載せる事にします。
以下、限界になった理由


エストにて、20回ほど街→ダンジョン(森)→街への行き来を繰り返して
お金を集めてようやく買った装備が、戦闘中に簡単にぶっ壊れてパーになった・・('A`)
1度壊されてしまうと直す事は出来ず、また買いなおさないといけない。
お金の入手方法は基本的にクエストクリアでの報酬のみ(敵倒してもお金はいりません)
事前にセーブしてたならリセットすれば良いんだが、
壊れた事に気付いたのが暫く経ってからで、既に破壊後にセーブ済だったわけで('A`)
やる気も糞もないw