MHF、長期イベント第5弾


グルメチートスのカルボナーラ味(60gで105円だったかな)
オリーブオイル100%で油分40%カットしているそうで。
オリーブオイルはBOSCOのオリーブオイルを使用しているそうです。
開けてみましたが、確かにカルボナーラみたいな匂いはしますね・・w
食べてみたけども・・うーんこれは・・黒胡椒の味が若干するけども。
コーンスナックの味とカルボナーラの味が合わさると・・うーん・・これは何だろうなぁ
片方の味に集中すればその味はするんだけども、両方合わさると・・
何だろう、その日のうちの口がおかしかったのかもしれないけども
なんとなくなんだが『かっぱえびせん』みたいな味がするんだがw
勿論完璧にかっぱえびせんではないんだけどね、なんとなく感じるというか。
妹に食べさせたら、妹は寝起きだったので味が分からず。
誰か食べてみてくれ・・w