MHF


昨日は、つかさ様と桃毛獣を狩猟せよ【2人向け】を回してきました。
1分で終わってSRP4000+難しい書物【青】確定うめぇw
ただ、仕事後のプレイだったので途中で眠くなってしまって・・(´・ω・`)
難しい書物100個集めれれば良かったんだけども、それはちょっと無理でした。
まぁ次の機会はあると思うので、その時にでも・・かな。
↓桃毛獣を狩猟せよ【2人向け】、ペアプレイ動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=YFK-kGGz6MQ
捕獲→討伐と、2つの動画をくっつけてます(挑んでるクエストは同じ)
5分30秒ほどと、2つくっ付けてますが短めの動画になっております(*´ω`)
落とし穴に落ちたら最後・・Zzz
その後就寝して、起きた時点ではまだプレミアムの状態だったんで

飛竜種の真肝狙いで角竜変種の狩猟【2人向け】エストへ。
今回は4回挑戦で真肝が2個出てくれて助かりました(*´ω`*)
必要数は2個だったので、これで真肝集めは終了。
残り30分くらいはプレミアムヒプノック変種の大闘技を数回やってプレミアムコースは終了。

今回のプレミアムコースの結果ですが
SR36→133と、SRP750295稼ぐ事が出来ました。
SRP4000得れるクエストのみに挑んでたと仮定した場合、187回か。
猟団メンバーの中には、火竜変種(SRP6000)を400回近くやる人もいるので
それを考えると、うちのこの状態でも大して稼げていないという事になります。
それでこの結果なんだから、プレミアムコースは恐ろしいなw
ちなみに、仮にうちが火竜変種を400回やった場合、獲得SRPは2400000。
SR36→319になってる事になるなw
プレミアムコースで廃プレイをした場合、3日でこれだけ稼げる可能性もあるって事で。
ただし、頭が禿げそうですが。

プレミアムコースをやったおかげで、難しい書物は赤は100個揃った。
黄と青はまだちょっと足りない状態で・・これではSR300以降にはなれんな。
今回はSRPを中心に稼いだので、ポルタチケットの入手量は少なめ。
395枚なので、1975万z稼いだ感じかな。
仮に火竜変種400回やってた場合は、ポルタチケットは1600枚得れる計算。
1枚5万zで売れるので、3日で8000万z稼げる計算になるのか・・\(^o^)/

飛竜種の真肝2個得れたので、足りなかった鎧竜の延髄3個もグラビの尻尾から取って
ライオットIIの作成をしてきました。
ライオットII 攻撃力1144 会心率25% スロット3
見た目は序盤の優秀武器のボーンアクス系で、色は黒い感じになりますね。
攻撃力は最新型撃龍鎚【壊貫】と比べると52ほど少ないし、属性もない武器だが
見切り+3で会心率65%はなかなか強い、優秀な武器だと思う・・w
この武器でSR200までは頑張る予定です。
さて・・2回目のプレミアムを(ry