MHF


昨日も特異個体剛種パリアプリアをレジェンドラスタをお供に連れてプレイ。
レジェンドラスタのナターシャさんが始めてHC素材を持ってきてくれました。
呑竜の凄ビレを狙ってのプレイだったので、うまうま^p^
凄ビレが出た時には、まだ呑竜討伐の証もハンマー魂・天も集め切ってなかったので
残りの素材が集まるまでHC剛パリアクエストをクリアし続けまして

ドドン・デストロイの作成に成功(*´ω`*)
攻撃力1196 水400毒250 会心率0% スロット1 匠で白ゲージ 長リーチ
9.0アップデート前ならこれでパリアハンマー完成だったんだけども
アップデート後に、更に強化のドドンガ・ブレイカが登場。
攻撃力1300 水480毒300 会心率0% スロット1 デフォで白 長リーチ
呑竜の凄ビレとハンマー魂・天を集めたので、あとは棘茶竜の豪棘が2個あればおk
棘茶竜の豪棘は『特異個体エスピナス亜種のHC素材』になります・・^−^
2個要求されるってのがより面倒臭いなこれはw
ドドン・デストロイは斬れ味が匠スキルをつけないと白ゲージにならない(デフォ青)が
ドドンガ・ブレイカーは、匠スキルがなくてもデフォで白ゲージだったりする。
匠を付けると長い白ゲージになるだけなので、紫にならないのは残念だが・・
それでも匠要らずで白ゲージが付いているのは凄くイイ!・・とうちは思う。
なので・・特異個体エスピナス亜種頑張りますかね。