MHF、狩猟包囲網  ペルソナ2リメイク決定らしい

http://www.famitsu.com/news/201010/28035155.html
ファミ通の、ペルソナ2罪がPSPにてリメイク決定記事。
ペルソナ2罪がPSPにてリメイク決定らしいですね(*´ω`)
今冬発売予定で、メディアインストールに対応。
先着購入特典はサウンドトラックCD(新旧のサウンド、オリジナル版アレンジを収録)
PS版のリメイクで、オリジナル版を踏襲しつつ操作性やシステムを改良。
リメイクではあるが、オリジナル版のOPムービーや楽曲も完全収録。
コンフィングでBGMをオリジナルとアレンジを何時でも選択可能。
難易度もゲーム中に何時でも変更できるそうです(イージー、ノーマル、ハード計3種)
悪魔・ペルソナの強さ・時間制限等諸々を再調整、今の時代に合う難易度に仕上げてる。
詳しい詳細は不明だが新要素もあるらしい。
某所のを簡単に纏めたけどもこれくらいかな。
ペルソナ罰も同時にリメイク予定だったが1枚のUMDに収めるのは不可能だったらしいw
個人的にこれは買い決定かなぁ。
ペルソナ1リメイクの時はBGMが('A`)だったが、今回はオリジナルも選択可能みたいだし。