スーパーマリオブラザーズ2(Wiiマリオコレクション)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12592737
前回の続き。
スーパーマリオブラザーズ2の3−1からのスタートになりますね。
今回やってみて難しかったステージは、3−4と4−3と4−4になるかな。
3−4は、無限ループのステージだったので・・これを抜けるまでがちょっと苦戦。
正解のルートさえ分かれば、そこまでではないんだけどねぇw
4−3はアスレチックステージなんだが、足場がなさ過ぎる('A`)
落ちるリフトや天秤リフトも多いし、足場と足場の間の"穴"も広くてねぇ・・;
4−4は・・上手く説明できない^p^
クッパのところに辿り着くまでに死亡の罠が多過ぎるというかね・・('A`)
クッパクッパで嫌な位置にブロックがあって、ジャンプ突破出来ないようになってるしw
しかしまぁ、コンティニュー仕様のお陰で何とか進めている感じです。