MHF


昨日はお休みだったので、キャラバンランダム航路を集中してプレイしてきました。
7時間くらいはプレイしてたと思います。
ソロでもPTでも頑張ってきたんだけども、結果は個人的にはちょっときつい状況・・(´-`;)
ソロだと1週、ランクの低いランダム航路だと10分ちょっと、ランクが高いと30分ほど掛かる。
PTだとランクの高い航路でも、1周15分ちょっとで終わる感じかなぁ・・。
1回1回、クリアまでに時間が掛かるわけですが、これを昨日は20週やりました。


1周4〜6回のクエストを行う形になるので、昨日のプレイだけで100頭程度のボスモンスターを
倒してる計算になるのかも・・w(といっても体力は通常より低めですけどね)
20週プレイしてキャラバン秘草は何個出たのか・・結果は下に画像で載せますね(*´ω`*)

20週プレイした結果は、キャラバン宝玉3個、キャラバン輝石3個、キャラバン秘草0個^^;
キャラバン秘草0個・・('A`)
要らないキャラバンレア素材は3個ずつ出てくれているのに、秘草だけは0orz
物欲センサー完璧だな・・w


神岸つかさ > これ色集めのついでじゃなければやってられないなぼくは('A`)
自らカプ畜と豪語するつかさ様ですら、やってられないキャラバンランダム航路^−^;
真面目にキャラバンレア素材出なすぎます。
と言うか・・出てはいるか。出てはいる。確率は低いけど20戦でレア6個は出てるわけで。
3種のレア素材が、3種の中からランダムで1個だけ”低確率”で出るってのがきつい。
ランダム航路はクリアする為には何戦も一気にやらないとなのでどうしても時間も掛かる。
非常にきついなw
1個出てくれるだけでも精神的には大分違うんですけどねぇ・・(´-`;)

↑現在のキャラバン素材の獲得数と、キャラバンハンマーに必要な残り秘草数
キャラバンメダル35枚、キャラバン秘草13個、キャラバン宝玉11個、キャラバン輝石6個
あと秘草7個なんだけども、先が真面目に長い('A`)
MHP3発売までに完成出来るんだろうか・・;
↓キャラバンランダム航路PTプレイ動画↓