お菓子


森永のガトーショコラ(6個入りで198円)
※洋酒が入ってるから運転時や子供には気を付けろと箱に書いてあります^−^
  ピーナッツを含む製品と共通の設備で作ってるから気をつけてと書いてありますね。
チョコレートの濃厚三重奏と書いてあり、
表面は薫りひろがるビターチョココーティング、中はほろにがしっとりチョコレートケーキ
中心には、くちどけなめらかチョコレートクリームになってます。
1個170kcalもあるので、思ってた以上にこの手のお菓子は太る元なんだな・・w
袋を開けた瞬間は『チョコです』と、ハッキリ言われたような強いチョコの匂いです。
ロッテのチョコパイと比べると、少々厚さが少なめな感じで0.7〜8倍くらい。
食べてみましたが、洋梨が入ってるとは・・言われてもうちには分からないくらいに感じないw
全体的にしっとり感があるが、普通にチョコレートケーキだなこれは(;´Д`)ハァハァ
ザッハトルテ系のチョコケーキに近いかも。
ただ、本物と比べたらやっぱりお菓子レベルではあるけどもw
安く買えるお菓子として考えれば大変ウマウマのチョコケーキでした。オススメ^−^b