食べ物


セブンプレミアム レンジで簡単!醤油ラーメン(1人前216gで100円)
100円の冷凍食品で、生ラーメンになります。
電子レンジでチンするだけ(お湯もないとだが)で生ラーメンが食べれる商品です。
麺をチンで解凍するだけで熱々の麺が出来るので
あとは液体スープをどんぶりに入れたら、ポット等のお湯をどんぶりに注いで
チンした麺をどんぶりに投入したら完成^−^
具材をトッピングするともっと良いらしいが、うちは面倒なのでタマゴ3個のみ。
麺は結構コシがあって悪くないし、一言で言って味もかなり美味い。
麺がのび難いので、これも良い点かも。
100円にしては量も多いし、手軽に作れるしオススメ^−^
ちなみに、スープに関しては濃い味が好きな人ならお湯の量を少なめに
薄い味が好きな人なら、お湯の量を多めにと・・自分で調節ができるのも利点。
味噌味のもあって、それも食べたけどもおいしいです^−^