無題

あぁモウダメダーって言いたくなるな
我が家では犬を2匹飼ってるんだけども・・1匹はメスの5歳、もう1匹はオス4歳
オスの4歳の方になるんだが、赤ん坊の頃からお腹に空気が溜まってて、
先天的なもの・・まぁお医者さんが言うには問題はないとの事で4歳まで放っておいて
今年2月上旬に、そろそろ手術して直した方が長生きの為にも良いって事を
お医者さんに言われたので、2月中旬の
手術数日前に血液検査をしたんだけど、その時にちょっと血液の具合が良くない
って事で手術は1ヶ月延期に。
で、昨日2回目の血液検査をしたんだが、白血球の数が異常に少ないとの結果。
通常、最低でも1000ないとダメなのに、240しかないとか。
精密検査は地震の影響もあってすぐには出来ないそうだが
可能性としてありえるのは、白血病か癌(白血病自体も癌の一種ではあるが)との事。


痛みを感じてるようには見えないし、見た感じはかなり元気な状態だけど
何と言うか、こんな時じゃなくてもきついけど、何もこんな時に追い討ちかけるかな
早く精密検査して貰いたいけどしてもらいたくない気持ちもある。結果がこわい。
うちは今日、メスのお犬さんと留守番してたんだけどね
まさか帰宅後にそんな話を聞かされるとは全く思ってなかったわ