昨日購入のソフト


ペルソナ2罪と、第2次スーパーロボット大戦Z破界篇が我が家に到着。
FF4早く終わらせたいんだけども、実はまだセシルは暗黒騎士なんですよね('A`)
プレイ時間は30時間を越えたあたりなんだけども^−^
何やってんだって感じだけども、実験してますとしか言えない。


ペルソナ2罪は(4999円で購入)
先着購入特典の「ペルソナ2罪  MINI SOUND TRACK」付きで入手。
正直、特典がなかったらFF4とスパロボが終わるまで買ってなかった・・^−^
スパロボと発売日が同じなので、完全にスパロボに話題を持ってかれた感もあるな。
半月くらい延期してから発売してもよかったんじゃなかろうか。
出来はレビュー見る限りだと、前作のPSP版ペルソナ1とは違って不満点はあまりないぽぃ。
取扱説明書の9ページ、基本操作のタウンマップ項目にて記載に誤りがあるようで
×ボタンと△ボタンの説明が逆になってるそうです^−^
公式サイトでお詫びとお知らせが書いてありました。


第2次スーパーロボット大戦Z破界篇は(6226円で購入)
今回のソフトと次回作のソフト計2本を収納できる『SPECIAL ZII-BOX』付きのを購入。
通常版とBOX付き版の価格差は500円になります。
SPECIAL ZII-BOXには、前作のスパロボZの設定資料が収録されてる小冊子も入ってます。
更に予約特典として
オリジナルカスタムテーマをダウンロードできるプロダクトコードが付いてきました。
レビューを軽く見た感じだと、ロードが滅茶苦茶早くて難易度のバランスも○
携帯機らしく親切でやり易い要素も豊富だそうで、結構評価は高め・・かな?
うちはまだやってないから何とも言えないんだけども^p^
2本で完全に完結する作品なんで、1本だと甘い部分もあるだろうけども。
20周年らしい良い出来になってるって話です。早くやりたい・・('A`)