EDFIAプロモムービー  MHFは双剣イベント


EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDONの公式ムービー。
内容はテレビCM→プロモーションムービーになってますが・・このCMなんなんだw
『ちきゅうを、まもろうー → よし!守ろう!!』ワロタw
ってかプロモーションムービーも全体的に軽いな。何が軽いって見れば分かる。
ゲームの基本内容を1から10までネタ仕込みつつも丁寧に説明しているし、
見せ場もあるしプロモーション自体の完成度は高いと思う。
これを見て予約決定する人もいるんじゃなかろうか。
オンラインでの協力プレイが可能なのは、普通の人からすれば高評価じゃなかろうか。
外注って聞いた時は「う〜ん・・」と思ったけど、どう見ても地球防衛軍だった。