MHF、ジルバホルザム完成


濃厚バナナのオレ(セブンイレブンにて158円でした)
気になったので高いけど買ってみた。
焦がしキャラメルとチョコで仕立てたらしい。果汁は7%入ってます。
開けてみたけども、牛乳みたいに真っ白。と思ったら、コップに注ぐとそうでもなかった。
匂いはバナナの匂いがしますが、気付かずに飲んだら吹きそうだな・・w
飲んでみたけども、濃厚って書いてある通りで、バナナの味は結構するかな。
バナナ潰して牛乳入れて砂糖入れたバナナジュースの味にそっくりだとは思う。
ただし実は入ってないが。
後からチョコのほろ苦い味がしますね。
キャラメルは分かるような分からないような微妙なところ。
濃くて美味しいけども、甘さも結構あるんで甘いのが苦手な人はちょっと・・かな。
200mlだったら良かったんだろうけど、これ500mlだしねぇ。
どうでもいいけど、字を逆にすると卑猥だよね。オレのバナナ濃厚とか()