MHF、剛種パリアプリア


明日ちょっと用があるので早めに更新
丸和油脂の北海じゃがバター(1個105円でした)
安かったので買ってみた。
温めなくてもそのまま食べる事も出来るそうです(既に凄くやわらかいです)
電子レンジを使う場合は袋に穴を開けてから。熱湯ならそのまま投入でおk。
じゃがいもは皮は付いたままで、バターはじゃがいもの周囲に付いてる感じかな。
1個くらいなら問題はないとは思うが、気になるなら皮は取った方がいいかもね。
とりあえず熱湯で3分ほど温めてから食べてみたけども、ホクホク^−^
ただ、バターが大分少ないんで、じゃがバターとして考えると物足りないなこれは。
バター多めがいいなら追加でバターを投入した方がいいかな。
じゃがいも自体は短い時間でホクホクで柔らかいのが食べれるんで手軽でいいかも。
じゃがいもは茹でるのに時間掛かりますしなぁ・・。
食材として使うのも良いってパッケージには書いてあるが、確かにいいと思うが
価格を考えるとちょっと高いよねとも。