MHF


昨日の早朝のシークレットは闘技演習のリオレイアでした。
3回ほど1人でやって7〜8分でのクリア、6回ほどペアで3〜4分でしたね。
これで24魂なら美味しいのかねぇ・・。
闘技演習のリオレイアエストは、1死すると即クエスト失敗になるのと
装備は4種類の中から選ぶことになるんだが、一番いいのが
裸バインドキューブで挑む装備になるんだったかな・・耳栓もないからちょっと怖いけど。
初心者ハンマー使いの練習としてはとてもいいクエスでもあるかな。
ただ・・シクレ対象としてはあまり好かれていないかも。
1回の死亡で失敗になってしまうのと、裸なんで死に易いですからなぁ。
麻痺武器なんで4人PTなら1〜2分で終わるけども、慣れてないときついだろうなと。


昨日の早朝シクレが終わった時点で、総入魂数は2013魂になります。
なんとか2000魂を超えたって感じです(*´ω`)
夕方のシークレットは上位クシャルダオラだったみたいですが、うちはプレイ出来ず。
プレイ出来てたらもう少し魂稼げてたと思うんだけどねー。
夜のシークレットは紅竜組だったので蒼竜組の自分は参加できず。
元々あの時間にログイン出来ないからやれなかったんですけどね。
まぁいつもと比べるとシクレ参加可能数が少なかったけど、その割には稼げた方かなぁ・・。

夏のスタンプラリーイベント、2日目は『大猪大繁殖・討伐編』エストでした。
このクエストの内容はドスファンゴ3頭討伐のクエストでして
数日前に他ゲーやりながら適当に魂稼ぎにいいよとオススメしたクエストだな・・w
武器が強いなら4分あれば終わるクエスト。
低HRの場合はソロで5〜10分くらいの間と思えばいいんじゃなかろうか。
夏のスタンプラリー、残りクエスト数は14かな。

ハンター魂表

素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚205枚48.2%
ハンマー魂・中HC上位975枚106枚10.8%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚54枚3.92%
ハンマー魂・天HC剛種425枚31枚7.29%
    合計12.37%    
↑前回のハンマー魂表↑
↓今回のハンマー魂表↓
素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚212枚49.8%
ハンマー魂・中HC上位975枚112枚11.4%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚55枚4%
ハンマー魂・天HC剛種425枚31枚7.29%
    合計12.81%    
序7枚、中6枚、極1枚、天0枚の計14枚と、これは酷い。