拍手お返事

>どうもご無沙汰しております♪
>コメントは久しぶりですが、こっそりしっかり読ませて戴いておりますよ〜。
>えとえと、ブレイブリーデフォルトのARカードについてなのですが、
>もしやと思い18日のくむさんの記事にある画像をPSPで表示して、
>3DSを向けてみましたところ……見事に動き出しましたねw
>固定されたモニターじゃないから角度もばっちり! 頭だけということもなかったです。
>いや〜それにしても3DS、侮ってましたわ……
>トライGもまばたき忘れるほど見入っちゃいましたし。
>お陰様でAR体験がいち早く出来ましたので、そのお礼にと、ちょろっと拍手しました。
>ではでは、これからも魅力的な記事を楽しみにさせて戴きますよ〜ノシ by たかの
どうもですー、3DS購入したらしいですなw
ブレイブリーデフォルトですが、確かにPSPや携帯等で撮影してから読み込めば
普通に見れますね(*´ω`)うちはARカードを貰って普通に見ましたw
3DSのMH3Gのムービーは本当に3Dで見ると凄いと思いますね。
2DならPSPとそこまで大差はないのかもだけども、3Dにした時の、特に海中の遠近感とか
感動でした^p^
記事楽しみはありがとうですよーw