デビルサバイバー オーバークロック


デビルサバイバーオーバークロッククリアしました。
とりあえずはグッドエンドをって事で、ジンルートに進んでクリア。
ジンルートの場合、3DS追加要素の8日目にいけないんだけどね・・^−^
3DS版には他にもグッドエンドはあるみたいなんで、2週目をやるならそのルートかな。
ってか、溜まってるゲーム多いし2週目はそれらがある程度消化してからだけど・・。


サバイバーズアワード(2週目以降の特典を得る為の要素)ですが、
プレイ中に達成した行動に応じてポイントが得れるんだが、1周目クリアまでに得たのは
初エンディング:70P
ハル生存:20P
ケイスケ生存:20P
マリ生存:20P
ジン生存:20P
超電磁結界:20P
ジンルートクリア:60P
撃破者0:200P
といった感じで、達成率30%、総獲得ポイント430Pでした。
地味に仲間が1人も死んでいなかったらしいw200Pの獲得はでかいなぁ・・。


ゲームの感想は・・前に書いたから特に新たに書くような事はないかな。
うちは不満要素とかは特にないけども
オリジナル版をプレイした人の場合、やっぱオーバークロックだけの追加要素ってのが
少ないので不満は少々上がりそうな感じもしないではないかなぁ。
8日目プレイとフルボイスにどれだけ満足出来るのか、この部分次第で
オリジナル版プレイ済の人の評価は分かれそうな感じ。
ただ、評価がある程度下がったとしても、それはオリジナル版と変化が少ないだけであって
ゲームそのものの評価が下がってるってわけではないんで
プレイした事がない人なら、特に不満もなく満足出来る人ってのは多いんじゃなかろうか。